スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La-pras装備(シナンジュ)篇

こんにちは˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖
もふもふさんです。
今回の記事は会社の小旅行ちゅうということで、創作できないので過去作品をUPしますね(=゚ω゚)ノシ

さてさて今回の作品は武装神姫のストラーフMk-Ⅱに合わせて1/144シナンジュを魔改造した物となります。

過去にユニコーンをアーンヴァルMk-Ⅱに合わせて作りましたので、バンシィと迷ったのですが、色違いなだけでは面白くないな、と思いシナンジュにしました( ˘ω˘ )

変更点は以下の写真の通りになります。


主な変更点は以上の写真の通り、胸部パーツ単体だとバランスが悪いのでウエスト部分のパーツを自作しました。
スカートアーマーはそのままだと蛇腹が邪魔になるため、外して周りの装飾に合うようにパテ盛り&ディテールを入れました。
腕は二の腕部分のパーツを取り外して腕が入れれるように中抜き加工して、抜けないように元々の肘ようのPキャップを内径を削って対応しています。
足は太ももを元々のPキャップを使えないので、別のPキャップを仕込みました。
Pキャップを仕込むと膝間接が保持できなくなるので、真鍮線を使って固定しなおしています。

最後にサフを吹いてストラーフのカラーに合わせてリペイントしました。
本体色をラッカー、装飾の白はエナメルで筆塗りしたのでなかなか大変でしたがとても楽しい作業でしたヽ(。•ω•。)ノ♩
↓サフ状態↓


↓純正武装も合わせたフル武装状態↓

↓純正武装を外した状態↓

↓外した武装のみでこんなこともできます↓

分離してクロスレンジ攻撃とかも熱くていいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
変形&合体&共闘!本来なら敵同士ですが(^_^;)
一対のLa-pras装備で戦うのもいいなぁ〜と妄想しつつここまでにしようと思います。

読んでくださった方々、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコリ
ではまた次の記事でお会いしましょう(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

hannarimokemoke

Author:hannarimokemoke
お裁縫とか模型とかアクセサリー、DAYにお絵描き、と創るのを生きがいにしていまする。
色々やっている事が移ろいやすいですが来るもの拒まずやっていますので気楽にかむかむですよヾ(⌒(_*'ω'*)_
はんなりもけもけしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
あくせすかうんたー
おんらいん
現在の閲覧者数:
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ドール等のイベント主催者様
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
ガレキ等のイベント主催者様
トレジャーフェスタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。