

NSRの改修 〜ヘッドライト周り〜

そういえばバイクの記事書いてないな、と今更ながら気づいたのでこれからバイクの改修とかの記事も書いていきま〜すε=(*`>ω<)ノ

とりあえず元の状態↓

見たとうりウィンカーがビニテでの固定になってます(; ̄ェ ̄)
これは、父上の知り合いの方が北海道でジムカーナをしていた時の物を譲って頂いたので仕様だそうです。(安全装置やエンジンまではなぶらないルールだそうですが、可能な限りデットウェイトしております。)

と、いうことで今回は、ヘッドライト交換&ウィンカーの固定です。
ライトはコレにします、元の物がカバー部分が少なく配線コードが剥き出しだったので、雨に濡れても大丈夫なように購入しました。

開けてビックリ配線ごちゃごちゃ〜Σ('ω'ノ)ノ!
こんなにたくさんとわΣ(゚д゚lll)

なんとかライトにしまい込んでみるとスッキリψ(`∇´)ψ
ウィンカーは残念ながらナットが無かったためバネ座金と座金も購入、ビニテで周りがねっちゃねちゃなのをパーツクリーナーで綺麗にして任務完了( ̄^ ̄)ゞ

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hannarimokemoke

Author:hannarimokemoke
お裁縫とか模型とかアクセサリー、DAYにお絵描き、と創るのを生きがいにしていまする。
色々やっている事が移ろいやすいですが来るもの拒まずやっていますので気楽にかむかむですよヾ(⌒(_*'ω'*)_
はんなりもけもけしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
あくせすかうんたー
おんらいん
現在の閲覧者数:
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ドール等のイベント主催者様
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
ガレキ等のイベント主催者様
トレジャーフェスタ
