

AK-GARDEN8 に参加して来ました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

本日久しぶりの連投はAK-Gというアクションフィギュア、ミニドール、ミニチュアの総合イベントに行った報告になります。

イベント自体は6/14に浅草の都産貿台東館F6で行われておりました。
前回とは違い、今回は夜行バスにて出撃ε=(*`>ω<)ノ
椅子が倒せないぐらいぎゅうぎゅう詰で名古屋から東京まで行くこと4時間程、カラダがバッキバキのゴリゴリで過酷でしたが、新幹線の半額以下で東京まで行けるのは強みですね(꒪ཀ꒪)

さてさて今回の戦利品はこちら

お菓子と指輪は紅玉さん
工具セットは次こそ買おう!ホームセンターてんこさん
エプロンはトワさんの紅葉屋
お洋服はこねこさんのこねこのしっぽ
で入手(ฅ'ω'ฅ)♪
よしゅあんさんの帽子は次こそ(T_T)
刀三振りはleftyさんの桐和機構
ヒーローマフラーDXは放課後リボル部
チェストリグはタスクさんの無機物☆あんこ
おまけで拳銃が∑(๑º口º๑)!!
FMG9はふたみんさんのアスタリス
モーゼルミリタリーはOM規格
ジュリカンとワインセットはピンクタンクにて入手(✧∇✧)
次行く際は布服中心に回ろうと思います(๑•̀ᄆ•́ฅ!!

そして比較的小規模のイベントのため、作品がはけたディーラーさんはうちの子同士を並べて撮影会ができるようにしている方もいらっしゃいました。
最近お友達になったおねい様方と一緒に交流してきましたよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

着物着てるのがうちのアリス&リデルです
遊んでくださったこねこさん、よしゅあんさん、KU_MAさん、sanさん、EXstさん、ありがとうございました(*´╰╯`๓)♡*。
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hannarimokemoke

Author:hannarimokemoke
お裁縫とか模型とかアクセサリー、DAYにお絵描き、と創るのを生きがいにしていまする。
色々やっている事が移ろいやすいですが来るもの拒まずやっていますので気楽にかむかむですよヾ(⌒(_*'ω'*)_
はんなりもけもけしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
あくせすかうんたー
おんらいん
現在の閲覧者数:
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ドール等のイベント主催者様
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
ガレキ等のイベント主催者様
トレジャーフェスタ
